だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

24th Nov

通院。足は経過良好。あと1週間あれば固定も取れるでしょうとのことでした。あと1週間かあ、いやあ…。何が嫌ってあの、この1週間の間に会う人には本当に申し訳ないんだけど、足が臭いんすよ…洗えないから…。いやほんと申し訳ない!でもどうしようもないんだ!すまない!今日の診察の合間にちゃんと拭いたから!

 

三茶で飲んだ!ジビエのお店で獣の肉をたくさん食べた〜。どれも美味しかったけど猪の炙り寿司は全然生臭くないし柔らかいしちょっとびっくり!鴨も鹿も雉も美味しかった〜。兎のお肉はちょっと硬かったな。

f:id:emmy_ume:20181124231935j:image

2軒目に行ったバーは店員さんがかっこよかったからまゆを誘ってまた行く。

今日も#最高の同期の話をしてしまったので、私はあの一件で人と関係を築いていくのめんどくせえなあ!となってしまってるんだなと確認できました。でもさあ、時間の無駄になるくらいなら自分が楽しいことだけして過ごしてたくない?人と新しく関係作るの面倒くさいよー。

昔は初対面の人と話すの割と得意というか、負担に感じることはなかったのに、最近なんか全然、初対面の人なんかできれば話したくないって思っちゃってるもんな。いろんな人と話さないと、あらゆる面での自分のどん詰まり感はきっと解消されないから、ちょっとずつリハビリしていこう。。

 

 

 

track feed だいたい迷子