だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

25th Nov

昼に起きてゲームして昼寝してゲームして寝た!

三連休って最高!

 

ポケモンレッツゴーは初代のピカチュー版の焼き直しで、特に目新しいことはないはずなのにとにかくかわいいだけで楽しく進められる。ていうか最初のポケモンって本当に楽しいから、同じ内容でも楽しい!子供の頃ポケモンに夢中になってポケモンと育ったアラサーは全員買うべき!ちなみに私が初めて買ってもらったゲームはポケモン赤、初めて買ってもらったCDはだんご三兄弟です!お手本のようなティピカルアラサー。

 

ハリーポッターを原書で読もうチャレンジを始めたんだけど、中学生の頃から何回も読もうとしてはすぐに飽きてやめてを繰り返してるから、賢者の石のchapter 1だけもう何回も読んでることに気づいた。馬鹿かな。今回はどこまで読めるかしら。

 

レイトショーでファンタビ2見てきた!ああ〜わたしは子供の頃からハリーポッターの世界と一緒に育ってこれて幸せ者だ〜と涙が出てしまった。おかげさまで立派なオタクになりました。J・K・ローリング様ありがとうございます!

track feed だいたい迷子