だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

半沢直樹は見てませんがまさに自分の体に倍返しされた気分です

9月は大学生最後の夏休みだー、遊びまくるゾーと思って遊びまくったのですが、

2週間ほぼノンストップで遊び続けた結果、なんと初めて過労で熱を出しました。

しかも今までインフルエンザにかかっても1日で熱が下がってしまうような超健康優良児だったのに、生まれて初めて3日間熱が出続けるという。

結果、最後の1週間はほぼ寝込んで終わりました。

もうそんなに無茶できる歳でもないんだな、と身を持って実感。。

熱が出る前1週間の自分のスケジュールを見直すと、そりゃあ熱も出るわ、って感じのバカな遊び方してるし、

熱が出た日も「なんか体調悪いなー」って思いながら一日遊んでお酒も飲んだので、もうちょっと自分の体に敏感になろうと思いました。

 

広島 球団史上初CS進出決定 Aクラスは16年ぶり (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

広島東洋カープの初クライマックスシリーズ出場が決定しましたね。

私は広島出身の祖父母の影響で、小さい頃からカープファンなわけで、

でもこの記事のタイトルにもある通りカープのAクラスは16年ぶり、つまり私が知ってるうちでは初めて。

私が物心がついた頃には万年弱小チームで、「おっ、今年はイケるか?!」って年も土壇場での勝負弱さに何度も泣かされて来たわけです。

つまり生まれて初めて「もしかしたら、万が一にも、カープが日本シリーズで戦うかもしれない。日本一になってしまうかもしれない」なんて希望を持たせてもらってるわけで、

なんかもう嬉しいやら不安やらで毎日そわそわしながら野球の試合結果をスマホのアプリで確認してます。

あー、またマツダスタジアムカープの応援グッズフル装備で応援に行きたいなー。

 

 

Partition Love

Partition Love

 最近、「おっ、これはかなり好きだな」って思う音楽に出会った時に、それがどう良いのかを表現する語彙とか知識が少ないことにもやもやすることが多い。

Partition Loveなんかは初めて聞いた時「なんだこの初期First Loveの頃の宇多田ヒカル感は!」 って思ったけど、なんで宇多田ヒカルっぽいって思ったのかはわからないし、もどかしい。

かと言って特に音楽の勉強をする気はないので、疑問に思ったことをイケメンに丁寧に優しく教えて欲しい。

 

『オトナだってずっと勉強だよ』

「とりあえず今日のところは お!や!す!み!な!さ!い!」

 

 

鶴岡、もう寒すぎて秋が終わって冬が来た感じするけど、まだサンマを食べてないから終われない。

 

track feed だいたい迷子