だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

17th Nov

朝病院行ったら、昨日の夜勝手に添え木をはずして付け直したのをすごい怒られた。だってテープ汚くなっちゃったんだもん。骨折を舐めてる。ヘラヘラしてたら「骨がずれたら手術になるよ」と脅されました。

 

大学のサークルの同期の結婚式からふわ単を回しました。

サークルの人たちはみんないつ会っても陽気で楽しいなあ。集まると信じられないくらい馬鹿なこともたくさんするけど(主にお酒で)、それってアイドル関係で馬鹿なことするオタクと同じだなって思いました。あと自分の結婚式では絶対にネコヤを流したい!って思いました。「私は君のためのヒロイン」「今日からネッコヤ(私の)」って結婚式にぴったり!(え)まあ自分の結婚は予定も願望もあんまりないんだけど。

 

f:id:emmy_ume:20181117233458j:image

ふわ単!オープニングのバンドはびっくりしたしひななは衣装も、頑張って弾いてるのも、弾きながらニコって笑ってこっちを見たのも本当にめちゃくちゃ可愛くて、可愛くて、可愛くて、、、目が合った(と思った)瞬間にちょっと涙が出そうになったんだけど、好きな子がこうやってステージに立ってくれていて、それを見ることができるのが本当に幸せだなと感じた。私はひななが自分の目線よりも高いステージに立ってるのを少し遠くから見るのが好きで、願わくばこれからどんどん大きなステージに立っていって欲しいとその度に思う。私のことが目に入らないくらい。今はそれを感じる機会が少ないのがさみしいのだけれど、きっとこれからたくさん大きなステージに連れて行ってくれると思ってる。

その後のライブの感想は割愛します。バンドが出てきた瞬間に女子流2回目の武道館での小西のドラムを思い出したのは内緒です。

特典会では3月ぶりにひななと話せたんだけど、ひななは本当に本当に優しい子だなあ。あとは間近で見るとまじでまじで顔面が可愛い。ひななの好きなところは、優しい、顔面が可愛い、優しい、顔面が可愛い、優しい、、、以下無限ループです。

 

f:id:emmy_ume:20181117233516j:image

ねぎさんが作ったスーパー可愛い小春生誕ステッカーは、ひなな生誕イラストに貼って飾る!サイリウムも喜んでて可愛かったなあ。あんな風に喜んでくれると企画した側も嬉しいよね。

 

ライブ後にまゆとお好み焼き食べてたら、ライ&ジン/グとエイ@ベック#スのスタッフ打ち上げに鉢合わせてしまった。「オタクじゃない人は舞台を見たときのあのグァーっていう高揚感を知らずになぜ生きていけるのか!?」みたいな話をしてるときに、こっちの話を聞かれてる気がして恥ずかしかったです。

 

 

track feed だいたい迷子