だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

10th Nov

仕事前にデザフェスに行ってきた!

 

f:id:emmy_ume:20181110204452j:image

 

前回いったときよりも食指が動かなかったな。最近お金を使いすぎてる気がするから節約モードなのもある。それでもピアスと指輪を買いました。

ピアスはこんなの。今年のクリスマスイヴは先輩の結婚式に行くので、これを使おうと思います。

f:id:emmy_ume:20181110205429j:image

回ってるときに出展してるオカマに捕まって、「あんた冷たいわね!ドライな女ね!」って言われた。もっと情緒豊かな女になりたいわよアタシだって!キーッ!

オカマの作品は綺麗でちゃんと見たかったんだけど、なんせオカマの癖が強すぎて全然作品が入ってこなかったです。

 

ブランチにフレンチトースト作った。牛乳がなかったから豆乳を代わりに使ったけど味の違いはよくわからなかったな。焼いたベーコンと交互に食べたら甘いのとしょっぱいので止まらなくて美味しかったです。

夜勤中の夜食はバナナとパイナップルで我慢するぞ。

文章を褒められると嬉しい!日記は思いついたことを思いついた順番に書いてるだけだけど、たまにはまとまった文章も気が向いたら書きたいな。

track feed だいたい迷子