だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

16th Nov

昨日転んだところ骨折してた!右足の親指の第二関節にヒビが入ってただけなんですけど。人生初骨折!

昨日の痛みは今までにないやつだったから、これ折れてるのワンチャンあるなーと思ってたんだよ。朝起きたらその箇所が紫色に腫れ上がってて思わず写真を撮ったけどグロいので載せません。

 

昨日は気分も沈んでた上に足も痛くて、人生なんでこんなに辛いんだモードだったんですが、今日病院行ってから出社したら会う人全員に心配され「何もないところで転びました!」と言うと大いに笑われ、逆に元気がでてきた!

心に刻む。2018年11月15日、何もないところで転んで足の骨にヒビがはいる。

今日一日足を引きずって歩いて仕事したら、体のあちこちが痛くなってしまった。豊洲の乗り換えマヂ遠い。

 

あとは今日の教訓としては所属長は信用しないことと言うのと、社内タスクには参加しないこと。

 

f:id:emmy_ume:20181117001817j:image

韓国にひなながいることを教えてもらっちゃった…15歳の中学生。表情とか角度によっては田谷ちゃんっぽくもある。

そういえば軽い気持ちで買ってひななにプレゼントしたイヤリングをつけて写真を上げてくれてたことに今日気付いたんだけど、その投稿のコメント見たらキモめのオッさんが「イヤリング使ってくれてありがとう😊」とコメントしてたのでもうイヤリングは二度とあげません。

 

track feed だいたい迷子