だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

12th Nov

代休でした。いつも思うけど土→日の夜勤は週末が2日潰れるのに代休が1日なのは理不尽。

他にいつも感じる理不尽としてはストッキングというそこまで安くもないのにすぐに穴が開くものを毎日着用しなければいけないことなどがあります。

 

庭のお花木が咲いてました。

片方は終わりかけ。片方は咲きかけ。蕾が大きくなってて2つだけ咲いてた。花の名前は何回聞いても忘れるのでわからないです。ピンクの方に至っては我が家の誰もわからないかもしれない。

f:id:emmy_ume:20181112143023j:image

f:id:emmy_ume:20181112143010j:image

 

なんで中途半端なアイドルほどライブで特定のダサいコールとか肩組んだら手繋いだりするのを強要してくるんだろ。会場のオタクに一体感を求める前にステージの上だけでも一体感のあるダンスをしてくださいよ(^_^;)

アイドルの推しメンを好きになったのに、今は早くアイドル活動やめてくれないかなって思ってしまってるので悲しい。私はネクストステージに立つ推しメンを見たいのですよ。また活動始まったら変わるかな。

 

ジムに行って新大久保で買った辛いラーメンを食べた。口の中と周りが痛くなるタイプの辛さで30分くらいかけて食べきりました。

 

 

 

track feed だいたい迷子