だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

25th June

4月くらいから協力会社の人のおじさんが似たようなポジションで入ってるんだけど、親くらいの年齢の人だからすごくやりにくい…。

何がやりにくいかというと、年取った人はたいてい自分の仕事のやり方が確立していてプライドが高く、こちらの意見を基本的に全然受け入れてないこと。あとだいたい話すのが若い女という理由でその傾向がますます増長する。

昨日は「こういうロジックだとスケジュールはこうなると思うんですけど…あ、変えてほしいと言ってるわけじゃなくてこうした理由があれば教えてほしいんですけど」と下手に出たつもりだったんだけど、だんまりされてしまって何も変えてくれなかった…。せめて反論なりしてくれ…。

でもこうやって書くと私の言い方は、なつぞらのアニメーターに指摘しにきたヤなやつたいしきゅうみたいですね。

 

 

大学の先輩から久しぶりに連絡があって飲みに行きました。

「近況報告がてら相談がある」と言われていたので何事かと身構えていったら、2時間、2時間ですよ?延々と宮本佳林ちゃんと結婚したい話をされてグッタリしました。

オタク、そういうとこだぞ!!!

最後の30分くらいで作っているらしい映画のプロットを渡されたので読みます…。これが相談だったみたいです…。

別れてからもよくわからん女の写真が何枚も送られてきて知らんがなとなったし、マジでオタクそういうとこだからな。

 

もつ焼きは美味しかったです。

 

track feed だいたい迷子