だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

16th Dec

ぼんやりと来年はどんな年にしたいかななどと考えていた。

2016年から2018年はわりと我慢というか、積み上げる期間だったから、2019年は自分の中で燻っているものを変えていける年にしたい。これから30歳くらいまではどんどん変わっていきたいし、ちょっと賭けに出るような選択もしていきたい。

 

ここ数ヶ月はゆったりと過ごす週末が多くて、退屈といえば退屈だけどこれはこれで悪くないなと思う。元々四六時中慌ただしいのは好きじゃないし、器用でも体力おばけでもないから、エネルギーが休日全振りになっちゃってたし。

来週から劇場が再開するけど、原宿の女に自分のペースを狂わされないように楽しみたい。

f:id:emmy_ume:20181217094051j:imagef:id:emmy_ume:20181217094109j:image

 

track feed だいたい迷子