だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

24th Dec

中学の頃からお世話になりまくってる先輩の結婚式に行ってきた!!!

f:id:emmy_ume:20181225114438j:image

 

3日後には旦那さんの仕事でアメリカ行ってしばらくは一等地で駐在妻するんだって〜。いいなーいいなー。

社内婚だから挨拶は全部その会社のおじさんたちだったけど、今まで聞いた結婚式のスピーチの中で一番良かったよ。〇〇製薬いい会社だなって思った。

 

先輩は根っから明るくてほんとにずっと陽の人生を歩んできたような人で、ドレス姿もかわいくてアイドルみたいな人だな〜と思った。オタクなのでアイドルみたいな人好き。

旦那様が一日に何回もサプライズしたり手紙を書いてきたりしてたので、「ラブレター書く男」と名付けました。末永くお幸せに。

 

あとは小学生のときの初恋の人の結婚式の写真が送られてきてかっこいい!!!と沸いてしまった。元ヤンキー今はクラシックピアニストっていうのがもうかっこいい。

 

 

やたらと結婚の話題の多い一日だったな。

相変わらず自分の結婚については全然ピンとこないけれど。結婚願望がどうこうというよりも、そもそも誰か他人と生涯を共にするということへのピンとこなさが。

いつまでたっても考えが子供みたいで申し訳ない。

 

 

track feed だいたい迷子