だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

24th June

恵比寿でランチチャンスだった。

和食のお店でお魚の定食を食べたんだけど鯛のお刺身がぷりぷりでトロは甘くてすごく美味しかった…。写真撮ればよかった。

 

会社のトイレで鏡に映った自分の足がスネが痣だらけで普通に引いた。なにこれ。なにってキックボクシングが原因なのはわかってるんだけどね。ちょっと酷くて。自分で見てびっくりしちゃった。

コツがわかれば大丈夫とか慣れれば痛くなくなるとか言われたけど本当に…?最近サンドバッグ蹴ると5回に1回はスネが痛くてひゃーってなってる。

 

てか私、キックボクシング上手になりたくて、ノートを買って教えてもらったコツとかフォームのくせを書き始めたの面白くないですか?

何になるつもりだ?

私はキックボクシングが上手くなりたかったわけじゃなくて、モモの体になりたかっただけなはずなのに。

track feed だいたい迷子