だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

8th Dec

とぅわいすのオタクとお茶(酒)して話してたらこの後gugudanというKアイドルのライブを見に行くというので、急遽チケット買って付いてってみた!一曲も知らないけど!

 

少々酔っ払った状態で見てたので中盤のバラード連続攻撃は寝なかったもののぼーっとしてしまった。

終盤とアンコールでやった曲が良かったです。

Pastel Sweater

Pastel Sweater

Chococo

Chococo

Wonderland

Wonderland

 

IOI出身の子は知らないで見ても目を惹く華やかさがあった。WJSNとかWEKIMEKIでも元IOIのメンバーはやっぱり強いなって思うし、プデュで選ばれた子達は選ばれるだけのものを持ってるんだろうなあ。

IZONEもいつかはバラバラになって活動するんだなとちょっと思ったけれど、今は来週のMAMAが楽しみ以外のことを考えられないのでそういうのはまたいつか…。

 

ひなながMACを買う女になってた!

そうか…MACか…どういう心境の変化なんだろう?どんな風に変わっていっても良いんだけど、何に影響を受けてどう考えが変わったのかとかを知りたい。キモオタなので。

 

 

 

track feed だいたい迷子