だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

9th Dec

ピカブイの2人プレイモードがすごい。

バトルも捕獲も2人で明らかにチートだし、捕獲の時は同時にボールを投げるとキャプ翼ツインシュートみたいなエフェクト(伝われ)で捕まえやすくなる気がする。

あと普通に歩いてる時は自分に顔がそっくりな異性がどんなに逃げても気がつくと隣にいるので「えっ!こわ!」ってなる。頼んでもないのにバトルとか捕獲とか手伝ってくるし。ちょっと恐怖体験。

 

LINEカメラで簡単にうちわ文字を作れるって前にツイッターで見たので、MAMAに向けてスローガンを作ってみた!

2分ほどで名前の文字画像を作って、ローソンのプリンターで光沢紙に印刷して終わり。めっちゃ簡単!ライブとかコンサート行くたびに軽率に作ってみよう。

f:id:emmy_ume:20181209225434j:image

 

track feed だいたい迷子