だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

1st Dec

足の固定が外れたあああ!

2週間ぶりにお風呂で足を洗えるのが何よりも嬉しいです。念入りに洗った。固定が外れたらすぐにジム行こうかと思ってたけどさすがに無理でした。指を曲げようとすると普通に痛い。

 

シャンシャンシャボン玉(フル size)

シャンシャンシャボン玉(フル size)

  • ふわふわ
  • J-Pop
  • ¥250

みんなの歌で流れたらしい。割といい!ふわふわがみんなの歌の曲をやるならこういうのだよねっていい意味で期待通りの感じ。

なんでこういう曲も作れるのに、シングルカットするのはビバなんちゃらなんだろ〜。本当にセンスがない。別にもうふわふわがアイドルとして売れることなんて期待してないけど、好きな子がダサい曲歌って踊らされてるのは嫌だな〜。

track feed だいたい迷子