だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

12th - 13th July

7/12

今日から香港なのでササッと仕事して仕事終えようと思ってたところでトラブル発生というか発注のミスが分かって死んじゃうかと思った…。それでも急いでメール数通だけ投げて予定通り会社を出ました。

Jetstarのチェックイン窓口が死ぬほど混んでたし荷物で追加料金取られるし成田だし遅れるしでやっぱりLCC嫌だな〜と思ったけど、きっと次も安さにくらんでLCCを使ってしまうでしょう…。いやでもやっぱり数千円の差ならLCCじゃない方がいい気がするな。

 

香港ついたらムワッとしてて湿度が高くて夏って感じがしました!

宿の近くの街の汚さが想像以上でスラム街だった。

みんなでプデュの映像みて気持ちを高めて明け方に寝ました。

 

7/13

宿の近くに飲茶の有名店があるということで早速食べた!

f:id:emmy_ume:20190721224700j:image

このでろでろした皮にエビの餡みたいなのが包まれてて醤油がかかった食べ物がめっちゃ好きな味だった。

チムサアチョイで買い物をしたりして会場入り。

f:id:emmy_ume:20190721224927j:image
f:id:emmy_ume:20190721224923j:image

正直、韓国の時とはメンバーの気持ちの入り方が違うし、最初はなんだかなあと思ってたんだけど、やっぱり近くで見るあいずわんめちゃめちゃ可愛くて楽しかったー!

クラオンニが撮ってくれた我々との4ショット

f:id:emmy_ume:20190721225531j:image

ミンジュかわいい!

f:id:emmy_ume:20190721225547j:image

 

クラオンニに携帯を返されたときに録画が止まってるのに気づかなくて、その後来てくれたチェウォンを撮れなかったことは恨むけど

今回のこれでクラオンニのこと好きになっちゃった(^。^)チョロ(^。^)

 

クラオンニが携帯持って自撮りしてくれた件、外人からめっちゃ「you are so lucky!!!」みたいな引用とかリプが来たけど、ラッキーだけじゃなくて長年培ったオタクスキルと年の功なんだよなあ

クソ対バンの圧縮に最前で耐えた経験がまさか香港でKPOPアイドルになった日本人に爆レスをもらう体験に結びつくとは思わなかった…

 

てか今年入ってからもう3回くらい「もうオタクとしてこれ以上はない」って思ってるんだけど早くオタクとして死んでくれないかな自分?

 

 

track feed だいたい迷子