だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

1st - 11th July

天気も体調も悪く、何をしてもうまくいかない二週間だった気がする。

まさにこんな感じ。

f:id:emmy_ume:20190721224004p:image

 

珍しくアマゾンプライムでアニメをいくつか見ていた。

PSYCHO-PASSBANANA FISH

アニメや漫画については、人が死んだりするシリアスなやつが割と好きかもしれない。

あとは美味しんぼをぽつぽつ見てたんだけど、男尊女卑もひどいし、化学調味料アンチとか国産至上主義も露骨で昭和は自由だったんだなあって感じがする。笑

冷やし中華の回を昔漫画で読んで好きだったのを覚えてるんだけど、化学調味料アンチがひどすぎてアマゾンプライムのアニメ配信からは外れてるらしい。ウケる。

後は捕鯨のことが描かれてる回とか、チェルノブイリで汚染された食材の回とかもカットされてるらしい。子供の頃は気づかなかったけどめちゃくちゃ右翼漫画やんけw

 

7/6、森みたいなお店で食べた野菜のピザとフルーツピザが美味しくてとろけた。

f:id:emmy_ume:20190721224309j:image
f:id:emmy_ume:20190721224316j:image

 

7/7はジムに行きましたが、キックでだんだんスネが痛くなくなってきました。

 

track feed だいたい迷子