だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

27th - 30th June

6月、今年の半分も終わってしまった。

表に出て見えることだけが全てではないんだけど、やっぱり成果を上げたらそれを示さないと評価されにくいし自己肯定感を上げられないのかもしれない。自分の視野の範囲だけで決めつけて馬鹿にされると殴ってやろうかと思うけど。

 

27th

燃えてる案件のヘルプに放り込まれて、体感で仕事が2倍に増えた感じがする。最近、自分のチームの方は落ち着いてたから…。

 

28th

お寿司を食べに行った。

美味しかった〜。東京の回転寿司で安くてあんなに美味しいとこあるんだね。

山形にいたころ、週に2〜3回くらい回転寿司に行って、いろんな店を食べ比べたりお気に入りの店のメニューを色々試したりしてたのを思い出した。そりゃあ太るわ。でも山形の寿司は美味しいんだよな〜。

この日はタピオカまで飲んじゃって、夜に糖分をこんなにとったのは久しぶりで体がびっくりしてる感じがしました。

 

29th

昼間ジム

夜は中学の同期とごはん!みんなといると楽しいとかいうレベルじゃなく、一緒に育った兄弟みたいに感じるし会話が全てピタッと噛み合うし、精神的に裸になれる人たちです。

みんな12歳の頃から15年も経ったのに顔も雰囲気も全然変わってない。

みんなにモモの体になりたい話をしたら「方向性が違う。やめとけ。もっと自分を生かせ」と言われました。自分を生かしてモモになれないの…?絶望!!!

 

30th

昼からチキンとコプチャン食べながら飲んで、田村芽実の歌を聴きながら飲んで、終わってからまた飲んだ。

田村芽実はすごい人だな。

めちゃくちゃ大成功してブレイクしてるわけじゃないけど、ミュージカル女優としてもいい役を勝ち取りつつあって、歌手としてもワンマンがソールドアウトしてて、一歩一歩自分の力で進んでる印象。応援してる人からしたら幸せなんだろうなと思う。

track feed だいたい迷子