だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

12th Dec

MAMAに行ってきた!!!MAMA!MAMA!ママァーーー!!!

席も見やすかったよー!チケットありがたかった本当にありがとう。

f:id:emmy_ume:20181213203350j:image

 

フェスっぽい感じかと思ってたんだけど、10日の韓国MAMA見たら1組1曲ずつだし音楽番組っぽい感じなのねと理解。でも昨日の公演は各グループが待ち時間の中で数曲をアレンジしつつ披露してくれたので満足感があった。

f:id:emmy_ume:20181213203145j:image

これはMAMAMOOで興奮するゆうこちゃん。

 

IZONEをさあ、初めて生で見れたんだよ!!!もう興奮がすごかった!!!アンユジンさんが3Dだった!!!

わたし、エッちゃんのダンスの身体のしなりが好き!肩と腰の入れ方というか、考えてみたら芽生ちゃんのダンスも肩と腰の使い方が好きです。

 

私、IZONEに対して応援しているという感覚は全くなくて、ただ降ってくる情報を享受してかわいい!すごい!好き!と感想を持っているだけという感じでいる。

例えば何かエンターテイメントに触れるとき、「これはこうだから良くて好き」って因数分解をしがちなんだけど、今、全く何もそういうのを考えずにIZONEを見てる。何も考えないから楽で楽しい。

話した時のあれこれやレスの云々で一喜一憂しながら応援するのも楽しいんだけどね、絶対に心には悪いから。こういう消費の仕方はすごく健全な感じするね!

IZONEのことを考える時間は多いけど依存はしてないし、病まないし、これが正しい一般人ファンの姿では!

はあIZONE楽しい!最高!

 

track feed だいたい迷子