だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

6th Dec

とにかく慌ただしくて帰って湯船に浸かるまで生きた心地がしない1日だった…。

来週いっぱいくらいまで乗り切れば少し落ち着くかな〜。いや年内いっぱいかな…やっぱり1月の終わりくらいかな…。そんなこんなでずっとこんな感じな気がしてきた。心を無にして慣れるか、これを楽しめるようになりたい。楽しむ???むりじゃない?仕事だしね???

 

IZONEの日本デビューが発表された!!!

IZ*ONE日本デビューシングル発売のご案内

まさか2019年になって秋元康の懐に金を落とすことになるとは思わなかった。楽しみだな〜!イベントとかコンサートとか行きたいな〜!

日本での活動をIZONEのメンバーたちが曇らない笑顔で続けていけるといいナ。某所で散々見てきたけど、キラッキラの笑顔がだんだん曇っていくのを見るのは辛いもんね。あ〜〜でも本当に来週のMAMAが楽しみ!

track feed だいたい迷子