だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

21th Nov

朝、魔力を持ってそうなおばさんとすれ違ったんだけど、その瞬間Airpodsの接続が乱れて右耳から歌のハモリだけが聞こえてきたから本当に魔力を持ってたんだと思う。Airpodsの接続を乱す魔力。

 

今週は朝上司に「今日中に」とか「1時間以内に」とか言われたものをやっつけていくつかの会議に出てるうちに一日が終わってしまう。計画もなにもあったもんじゃない。ただでさえ忙しいのに歩くの遅いし雑用係の後輩くんが研修で一週間いないのでさらに忙しい。心が弱いので忙しいと辛い。パンパンパラパラパパンパン。

 

帰りに最寄りの改札を出たところで偶然はっちに会った!大戸屋で一緒にご飯を食べて、るかちゃんの卒業後は福岡のメンズ地下アイドルに流れる話と、はっちはアイドル現場で強くなる才能があるので強くなりたくてもなれない愚民どもに嫉妬されてしまって困るという話をしました。一緒にIZONEのオタクになろうって誘ったけどだめだった。

 

ポケモンGOもピカブイもやってないけどポケモンセンター行きたい。アラサーなのにポケモンのかわいいぬいぐるみが欲しいの…。

 

 

 

track feed だいたい迷子