だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

10th Dec

朝から全く息つく暇がなくハッとなって顔を上げたら20時だった……。今日中にあげろならまだマシに感じる。1時間以内にあげろだの締め切りは先週ですだの、好き勝手言いやがって。学生じゃないんだから、計画的に仕事させて欲しい。

あまりに辛くて20時にデスクでハッピーターンを大量に食べた。

 

TOEICの結果がきたけどなんとも中途半端な…。自己最高点はちょっとだけ更新したものの手ごたえほど良くなかった。リーディング自分にしてはできたと思ったのにな〜。これじゃお話になりませんね。あとリスニングは満点近く取らないと900点は厳しい。まだTOEICチャレンジは続くのね。気が向いたらまた受けよ。相変わらず対策はしないけど。

f:id:emmy_ume:20181210211821j:image

 

track feed だいたい迷子