だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

28th Nov

本社にちょっと寄ったんだけど、スーツの外国人を見て「ゴーンだ!」ってなった。ゴーンではない。全然ゴーンじゃない。

 

牡蠣を食べた!牡蠣は美味い。

f:id:emmy_ume:20181128235349j:image

なに話したのかよく覚えてないけどみんなすごい結婚願望あるんだなって思った。オタクでない友達と集まると結婚の話ばっかりだね。みんな可愛くて結婚願望があるのに結婚できないできないって言ってるの不思議。まあ可愛くて結婚願望があればそのうち結婚するでしょう。

後輩ちゃんは結婚したいしたいなんで私は不幸なの病にかかってる。別に結婚でもオタクの話でもなんでもいいんだけどハッピーな話をした方が楽しいから、まあ、なんかあれだ、早く幸せになってくれ!私は結婚できる見込みは全くないけど仕事以外は比較的ハッピーだよ!

track feed だいたい迷子