だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

20th Nov

f:id:emmy_ume:20181120151333j:image

なんでもかんでも柚子をいれりゃあ良いってもんじゃあないんだよ。

 

足を濡らさずにお風呂に入るのに毎日疲れ果ててます。

お昼ご飯にゆで卵とさけるチーズを食べておやつにナッツを食べる。タンパク質を過剰摂取して絶対に早く固定が取れるように治したい。じゃないと足が治る前に膝と腰を痛めてしまう。

 

ほとんど週末みたいな格好で会社行ったけど何も言われなかったから、これから徐々に慣らしていって来年の夏にはアロハシャツ着て出勤を狙う。

ところで冬でもアロハシャツを着たい気持ちの時があるんだけどどうしたらいいんだろう?やっぱり無職になってハワイに移住かな。

 

エリ原に日記出しに行ったら駅のホームでドエライ顔の小さい人がいると思ったらニワさんだった。そのあとガチャ一回だけやったらサインが出たのでこれは運命ですね。

f:id:emmy_ume:20181120200725j:image

ひななへの日記と、婦人会で書いた日記をはるるに提出してきた。どっちも返事が楽しみ!

 

track feed だいたい迷子