だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

11th Nov

夜勤はなんのトラブルもなく終わりました。楽なんだけど、6時から9時の間はただ座ってるだけでも辛いな夜勤は。日の出の時間に気づいて日の出とビッグサイトの写真を撮ったけど、別に綺麗じゃなかったです。

 

自分の部屋に東向きの窓があって、天気のいい日は朝がめちゃくちゃ眩しいから最近アイマスクを買ったのね。アマゾンで700円くらいのやつ。

夜勤明けの昼間睡眠のときには大変役に立つ。明るい中で睡眠をとるのは結構大変なのよ。

 

あとは最近フォームローラーを買ったのね。自分の脚の太さにほとほと呆れ果てて。

これめっちゃ痛い。特に太ももの前と横を体重かけてゴリゴリやると涙が出るくらい痛い。二の腕から肩甲骨にかけてのあたりも痛い。

効果があるのかは謎だけど、ほら、肉を料理するときに柔らかくするために叩いたりするじゃん?そんな気持ち。

近頃はあまり体重は変わらないのに体の脂肪と体積がじわじわ増えてる気がしてこれがアラサーか、と実感してる。体積を減らしたいですね。体の。

 

f:id:emmy_ume:20181111030413j:image

Medici boys、爆イケが過ぎる。

track feed だいたい迷子