だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

9th Nov

前2日間の日記タイトルの月を間違えてたのに気づいて直しました。

11月だもんね、、のゔぇんばーだよ…もう11月か…。

関係ないけど幼稚園生の頃、月の英語表記を覚えるのにやたら苦労した覚えがある。どうしてもJanuaryとFebruaryしか覚えられなかった。英語の月の覚え歌があるんだよー。それでも覚えられなかったんだけど。

当時の英語で書いてた日記は、スペルのめちゃくちゃさが面白い。赤ペン先生(お母さん)にすごい直されてるけど、正しいスペルを覚える気はあまりなかったと思う。英語が私のスペリングに合わせて変わるべきでは?の精神だった。大物か。

 

この時期はどうしても仕方ないんだけど、片付けても片付けても次から次へと仕事が増えていって悲しくなる。当然だけど去年や一昨年よりもすごい働いてる。悲しいな。

そういえば10月の終わりで今のプロジェクト・チームに配属されてから丸2年が経った。最近は、ちょっとは仕事できるようになったなって思うのと、まだまだクソみたいな役立たずだなと思うのが交互にやってくる感じがする。

転職したいなって気持ちと、今のまま続けようって気持ちも交互にやってくる。決めきれないなあ。

 

今日は中本食べたかったのに我慢して帰った上にジムに行ったからめちゃくちゃ偉い!

あと風邪も一日で治った気がする!

ていうか行ってるジムのスタッフがキングオブコントで優勝したらしい。ウケる。

 

f:id:emmy_ume:20181109190915p:image

初めて梅干しを食べて感情を失ったチョユリたそです。ハムスターみが強い。

 

track feed だいたい迷子