だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

20th Dec

毎朝あまりにもギリギリの生活を送っているので、コーヒーを淹れるくらいはしたくて、「新しい道具を買えばちゃんと起きる気になるのでは!?」と思い、コーヒードリップ用のケトルを買いました。

結果ちゃんと起きれた、起きれたけど、いつも通りの身支度をしたらなぜかいつも通りの遅刻ギリギリになってた。なんで???朝の時間の進みって本当にどうなってるのかわからない。

 

去年と比べて来年の昇給率がめっちゃ上がってて、なんも成果上げてないのにこわっ!って思って上司に「何の裏があるんですか」って聞いたら「まあ宝くじに当たったと思って」って言われた。この会社に裏がないことは絶対にないので、何か大きな陰謀に巻き込まれてるんじゃないかと心配…何この会社…こわ…。

 

f:id:emmy_ume:20181220223752j:image

ラムしゃぶ、本当に水だった!永遠に食べられると思ったのに、別れの時(ラストオーダー)がきて、終わらない旅はない、諸行無常、となった。

 

 

 

track feed だいたい迷子