だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

大きな愛でもてなして

最近は漠然と、℃-uteの曲を聞きながら「うまい寿司が食べたいなー」なんてことを考えながら生きています。タイトルは℃-uteの曲名です。

毎日、夜ご飯にはちょっと遅い時間に家に帰って、お腹すいたーって言いながらお母さんが用意してくれたご飯を食べています。

こんな生活を繰り返すたびに、自分には一人暮らしはまだ無理だなーって思います。あと一ヶ月ちょっとで21にもなるのに恥ずかしい話しですが。

鶴岡にいる間も、夜ちょっと帰るのが遅くなるとご飯作る気なんてすぐになくなってた。別に料理がド下手とか、そういう訳じゃないと思うんですけどね。それで外食(主に寿司)が増えてお金はなくなるし太るし。てゆうかずっと早く実家に帰りたいって思ってました。

ただ単純に親離れができていないんだと思います。思えば小さい頃、親と別で一人で寝れるようになるまでにも、人よりも少し時間がかかった気がする。ほ、ほら、一人っ子だし!ん?だから一人っ子なのかな?ま、まあでも、気がついたら一人で寝られるようになってたし、暮らすのもきっと、気がついたら一人でできるようにできるようになってるのかな。いい年してみっともないから早く自立したいなって思うけど、全然いろんな準備がついてきてないなって思うこの頃です。

track feed だいたい迷子