だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

11th Dec

☆★2018年買って良かったもの★☆

・orageのスキーウェア

高校生のときから10年くらい使ってきたウェアを新調。薄いのに暖かい!はず!まだ一度も着てないけど買ったよかったって思わせてくれないと困る値段なので。

 

iPhone X

最初は化粧してキメ顔しないと認識してくれなかったFace IDが、パックしたままロック解除してくれたときは「よくここまですくすくと育ってくれた…」と謎の感動があった。

 

Airpods

落とすのが不安だったけど案外落とさない。無くしてもiPhoneを探すで探せるし。他のワイヤレスと比べて格段に電池の持ちがいいのがなによりもいい。もうイヤホンは絶対にワイヤレス以外考えられない。

 

・oliver peoplesのサングラス

買ってもらった物だけど。眼鏡屋の店員が「ワンランク上の上質さが欲しい人はこのブランドを選ぶ」って言ってたから多分私はワンランク上の人間になれた。

 

・古着屋で買ったアロハシャツ各種

今年の夏は本当にアロハシャツしか着なかった。アロハシャツを着ると東京がハワイになるのでおすすめです。冬もアロハシャツ(もしくはそれに準ずる何か)を着たいなあ。着てると東京がニューヨークになるような何か…派手柄のセーターとかかな。

 

・TATRASのコート

急に冬に飛んだ。高いだけあって軽くてゴワゴワしてないのに暖かくてすごい。内側のダウンは着脱できて、外して使えば秋の薄手コートになるし、ダウンをつければ真冬でもいける。便利だからこればっかり着ちゃう。

 

・trigger pointのグリッドフォームローラー

痩身効果は謎ですが、普段刺激がいかないようなところをゴリゴリすると血が通う感じがして良いです。

 

・鶴岡のCorpで買ったラフランス

鶴岡のCorpに申し込んでおくと、その季節になるとさくらんぼと庄内柿とラフランスが届く。ラフランスが美味しすぎる!毎日ばくばく食べてる。来年はふるさと納税で買いたいね。

 

ポケモンレッツゴーイーブイ & モンスターボールplus

一番初代のポケモンをかわいくして面倒な部分を少なくしたようなゲームだからすごい。モンスターボールを持ってポケモンGOしてると、ゲームの世界と現実がリンクして、ほんとに子供の頃夢見た世界で生きてる感じがする。

 

コダックのぬいぐるみ

抱き心地が最高。毎日抱いて寝てるけど、朝起きるとベッドから落ちててごめんって思う。

 

☆★番外編、買わなければ良かったもの★☆

・ふわふわのネットサイン会

あまりにも私が弱かったため

 

原宿駅ダイヤグラム

ゴミ

 

 

本日の日記は以上!

track feed だいたい迷子