だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

15th Nov

もう今日は本当にずっと眠いししんどいし生きてるだけで偉い日だった。生きてるだけで偉いのに会社行って残業までしたからあり得ん偉い…。

最近みんな忙しくて職場にどんよりピリピリした雰囲気が流れてるんでもうほんと嫌やね。

 

IZONEのペンサレポでカンちゃんが「ブンバヤ時は最初はみなみと『やりたくないね』って笑ってたけどだんだん本気になって負けた時は本当に悔しかった」と言ってたようなレポを見かけたんだけど、もうここ最近ずっと本気で悔しいなんて思うこと自分は全然ないなって思っちゃった。できなくても、なんでも仕方ないなって済ませちゃう。期待されても失望されても心が動かないのは、何よりも自分自信に期待していないからなのかしらね。

アイドルオタク、アイドルのイベントレポを読んで自分の人生を考えてしまう。重すぎるしキモすぎる。みんなはその時間で彼氏と向き合っているというのに…。

 

今日も辛気臭いブログを書いてしまった。

自転車で転んで足が痛い。

track feed だいたい迷子