だいたい迷子

最近あんまり寿司食べれてない

13th Nov

今朝は寒かった…寒くて布団からでれなくて遅刻しました。しかたない。

 

推しメンとの交換日記を受け取りました。

この歳になって交換日記をすることになるなんて思わなかったよ。しかもJKと。丁寧に書かれていてありがたかったです。

わたしは、芸能人たるもの表現者で、自分の中のコンテンツをアウトプットしていく力があってほしいと思っていたのですが、そうじゃなくても吸収して変化していける方が演者として何者にでもなれるのかな、と思いを改めています。ま、女優になったことないから知らんけどな!あとこれは別に交換日記の感想とかではない!

 

シャンシャンがママと離れ独り立ちの準備を始めたというニュースを見て悲しくなったよお。いつまでも赤ちゃんでいてくれよシャンシャン…。

 

f:id:emmy_ume:20181113223142j:image

優しい人になりたいね。

黒田博樹が始球式、大瀬良とマエケンの投げ合いというドリームマッチ、頑張ったね!

track feed だいたい迷子